2014年2月4日火曜日

はじめまして

弁護士の笠原祥乃と申します。昨年11月に司法修習を修了し,同年12月末に町田シビック法律事務所に入所いたしました。
私は,生まれも育ちも多摩地区で,生まれ育ったこの多摩地区で人の役に立つ仕事がしたいとずっと考えていました。しかし,一口に多摩地区と言っても広いもので,正直に申し上げますと,今まであまり町田とは縁がありませんでした。
今,こうして当事務所で弁護士としての一歩を踏み出すことができましたので,今後は町田という町を知り,人々との縁を深め,町田を中心とした多摩地区の皆さまのお役に立てるよう,一層の努力をする所存です。
皆さま,何卒,よろしくお願い申し上げます。

弁護士 笠原

0 件のコメント:

コメントを投稿