2017年5月31日水曜日

よろしくお願いします

 弁護士の佐竹と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

 平成12年に裁判官として任官し、地方裁判所、家庭裁判所等での勤務、行政庁への出向を経て、平成23年からは弁護士として法律業務に携わっております。今まで、裁判官として、また弁護士として、簡易裁判所の事件から企業法務、倒産事件、また、家事事件や刑事事件など幅広い事件に関与してまいりました。 
 
 もともと多摩地域出身であり、昨年住まいも出身地に転居したことを機に地域に密着した当事務所へ入所いたしました。今後は私自身も地域の生活に根差した弁護士活動を行っていきたいと考えており、少しでも近隣の皆さまのお役に立つことができれば幸いです。
 
 家庭や社会で起きる様々な問題の中で法的に解決ができる部分はごく一部かもしれません。しかし、法的なアプローチが全体の解決の糸口に繋がるケースも多数経験してきました。問題が起きたときに一番悩みが深いのは解決への道筋が見えないときではないかと思います。法的な問題であれば法的な解決方法のご提案を、その他の問題を含む場合でもご一緒に考える中で解決への方向性が見いだせる場合もありますので、まずは些細なことでもお気軽にご相談ください。
 
弁護士 佐竹真紀

0 件のコメント:

コメントを投稿